2010年2月15日月曜日

もっと、MOTTO、HOT

寒い。
とても寒い。
こんなときに修造がいれば…。

それより、昨日は何の日でしたっけ?
そう、休日です。
日曜日は休日です。
HA☆HA☆HA☆HA☆HA
……。

べ、別に何ももらってない訳じゃないんだからね。
甘ったるそうなチョコとかクッキーとかをもらったけど、例年のように放置ですね、はい。
腹痛は恐ろしいし。
ぶっちゃけ自分は、ほめらじのなんちゃらデーの企画で、乙女な風音様がやらかしちゃったことがツボにはまり、その辺の少女のことはどうでもいいのだよ。
それに、最近は「ましふぉに」をやっているし。
つーか、やってみると分かると思うけれど、「ましふぉに」のシステムがさりげなくすごい。
最近のゲームはこういうものなのかなぁ。
それから、BGMも良いね~。
すごく、好みだゎ。
やっぱり、恋愛シミュっていいね。(純愛もの)
リアルの少女の生態を観察するのもいいが、作られた話を読むのもいい。
ウキウキするよね。
若いっていいよね。
こういうストーリを読まないと、詩が書けないのだよ。
だから、やれよ。

ちなみに、自分は客観的にプレイする派です。
そこんとこ、覚えておいて。


このように長文になったのは、深夜テンションな人になりきって書いたからです。
もちろん、ノンフィクションです。
そこんとこも、覚えておいて。

0 件のコメント: