2009年6月23日火曜日

あるNDSのソフトを洗濯してしまったが生きていた!!!

もう、PCを放置しておくくと、部屋の温度が上昇したのを実感する季節ですね。
早いですね。
今日は学校が休みで暇なので、PS3 Media Serverというソフトを試してみました。

PS3 Media Serverとは、簡単に説明すると、ネットワークを介してPC上の動画をPS3で再生できるようにするソフトです。
やり方は調べろ。
↑PC内の全ドライブを表示できるというすばらしさ。
↑懐かしの動画たち。左下にあるのがPS3.
感想:MPEG-2やMPEG-4、DivXのような動画はUSBメモリにコピーして、直接みたほうがいいが、MKVのようなPS3で対応していない動画は、便利だな~。

0 件のコメント: