2010年9月12日日曜日

秋葉原に行ってきた

一人で行ってきたよ。
べ、別に友達がいないとか、そういうのじゃないんだからね!!!
戦利品はこいつら↓
エフェクターの部品。
地図も持たずに3時間ずっと探した。
歩き回れば、目当てのものがある店なんて見つかるもんだね。
フットスイッチとケース安いね。
生産終了品のオペアンプCA3080があっさり見つかったのは、さすが秋葉原だと思った。
ちなみに、若松通商で買った。

ほめられてのびるらじおPPのVol.8。
ほめらじのED「into the sky」がフルで聴きたかった。
ちなみに、ほめらじの最新のCDはVol.10とVol.11。

ほとんどいつも行かない場所で探していたので、いろいろと面白かった。
武器屋とか二次元コスパとかコトブキヤの場所が、知る気がないのに分かったり…。
やっぱり秋葉原はいいね。

0 件のコメント: