2009年9月8日火曜日

体育祭の踊りが全然覚えられん

今日の朝、エレベーターに「SOS団」と落書きされているのを見つけて、「日本、ピチューンしたな」と思った。

そういえば、インテルが新しい「Core i7」と「Core i5」を正式発表したらしいですね。
Core i7-870(2.93GHz)が5万4560円、Core i7-860(2.8GHz)が2万7520円、Core i5-750(2.66GHz)が1万9030円だそうです。
今回のCore i7(800番台)は、前から発売されていた900番台の下位製品なのですが、自分が使っているCore i7-920はクロックが2.66GHzで、Core i7-860より低く、どちらが良いのか興味深いですな~。
ちなみに、900番台の良いところとしては、メモリのトリプルチャンネルに対応していて、800番台のデュアルチャンネルよりも、メモリの速度が速くなるところかな。

0 件のコメント: