2009年5月31日日曜日

何、マイクがほぼ全滅しているだと

今日、海老名のとある楽器屋に、ギターのストラップを買いに行ってきた。
眠いな~と思いながら入店しようとしたとき、ある1枚の貼り紙が目に入った。
けいおん!だった。
まさかと思った。
笑いを堪えながら入った。
すると、まだ朝だというのに例のEDが聞こえてきた。
外見を正常に保ちつつ、目当ての物を探していると、テレビがあるのに気づいた。
普通に映っていたよ、例の4人が。
世の中変わったね~

ところで、昨日うpした奴(編集した方)の音があまり鮮明でないのは、声がでかすぎて音楽が聞こえないので、小さい音を大きくし、大きい音を小さくしたからだよ。

0 件のコメント: